fc2ブログ

事務所リフォーム

先日、当社の事務所をリフォーム工事しました!

IMG_1741.jpg


お客様にお越しいただいた時にゆっくり打ち合わせが出来るよう、



おおきいテーブルをどーんと置きました!

IMG_1711.jpg


これでPCや図面・書類を広げてもゆったり使えます♪



このテーブルは板を用意して、職人さんに作っていただきました。



そして狭いながらも屋根の形状を有効活用して吹き抜け風?!です。

IMG_1702.jpg


中二階も完成!社長の部屋になっています。



階段はうちの大工さんの手作り!

IMG_1705.jpg


スペースをとってしまう階段ですが、



収納つき階段は物を置けるのでなかなか使いやすいです♪

IMG_1724.jpg


居心地は良くなったと思うので、ぜひお時間ありましたらお越し下さい!
スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?